野球ライターおりのすけ

全ての野球好きに捧げる

【初投稿】野球ライターおりのすけです。

おりのすけブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログは、オリックスバファローズファンだけではなく、
全てのプロ野球ファンに"おりのすけ目線"でお届けします。

 

オリックスバファローズを好きになったきっかけは、

物心ついたころから近鉄バファローズを当時の大阪ドーム(現在は京セラドーム)へ観戦に行っていたことがきっかけだと思います。

3番ローズ、4番中村、5番磯部の時代です。オリックスブルーウェーブ戦に行く機会がなぜか多くイチロー選手もよく見ていました。仰木監督は3塁コーチャーズボックスでマジックをされていました。

まさかこの2球団が合併するとは思いもしませんでした。しかし、今となっては定着しましたね。胸を張って「オリックスファンだ」と言っています。

今では、テレビ観戦はもちろんのこと、生観戦も暇を見つけては行きます。

 

 

YouTubeも毎日投稿を継続しております。


【珍プレー】走者1塁スリーボールからのボークはどうなるの!?

おりのすけブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!
当ブログは、野球好きの方々に毎日読みたいと思っていただけるように頑張ります。
かつてのスポーツ新聞の役割を野球ライターおりのすけが担おうと考えております。
通勤電車や休憩時間等の暇つぶしに最適な野球関連記事をこれからも投稿します。
どうぞおりのすけをよろしくお願いします!!

おりのすけは、オリックスバファローズファン歴20年以上の野球ライターです。
各種SNSを通じて、オリックスバファローズファンだけではなく、
全てのプロ野球ファンの方々に楽しんで頂けるようなメディアを目指します。
ブログでは、毎日チェックしたくなるような"おりのすけ目線"の記事を更新します。
YouTubeは、もうすぐ200万再生を突破します。これからも変わらず、現地の臨場感をお届けします。
Twitter・Instagram・Facebookもぜひぜひお気軽にフォローして頂ければ嬉しいです!!

野球ライターおりのすけの各種SNSは下記リンクよりご覧ください。

【URL一覧】
YouTube:

www.youtube.com


Twitter:

twitter.com


Instagram:

www.instagram.com


Facebook:

www.facebook.com


Blog:

www.orixfanblog.com