オリファンブログ〜おりのすけ〜

野球ファンの野球ファンによる野球ファンのためのブログ

【初投稿】おりのすけです。

f:id:orixfanblog:20170324115149j:plain

初めまして。おりのすけです。

 

初投稿になります。

自己紹介と当ブログの趣旨を説明します。

 

おりのすけの自己紹介。

関西生まれ関西育ちで生粋の関西人。

年齢は駿太選手と同学年。

野球経験は幼稚園児のときから。

とにかく野球が好きです。現在はほぼ観る専門です。

オリックスバファローズを好きになったきっかけは、

物心ついたころから近鉄バファローズを当時の大阪ドーム(現在は京セラドーム)へよく観戦に行ってたのがきっかけだと思います。

3番ローズ、4番中村、5番磯部の時代です。オリックスブルーウェーブ戦に行く機会がなぜか多くイチロー選手もよく見ていました。仰木監督は3塁コーチャーズボックスでマジックをされていました。

まさかこの2球団が合併するとは思いもしませんでした。しかし、今となっては定着しましたね。胸を張って「オリックスファンだ」と言ってます。

今では、テレビ観戦はもちろんのこと、生観戦も暇を見つけては行きます。

もちろんオリックスバファローズだけではなく、プロ野球、高校野球等の野球に関わることに興味があります。

 

 

続いて、当ブログの趣旨。

オリックスバファローズ(野球)を中心に何かしらの情報を

発信できればと思っています。

それがみなさんにとって「有益なもの」、「どうでもいいこと」、
「共感できること」、「それは違うなと思うこと」等なんでもいいので

ご提供できればと思います。

ひいては当ブログがみなさんの生活の一部となれるよう精進いたします。

 

 

何卒よろしくお願い致します。

オリックスファンブログ〜おりのすけ〜