オリファンブログ〜おりのすけ〜

野球ファンの野球ファンによる野球ファンのためのブログ。YouTube(現地撮影動画)、Instagram(現地撮影写真)、Twitter(試合実況)も毎日更新。「オリファンブログ」で検索

【還元】逆オールスター開催!?

f:id:orixfanblog:20170713161959j:plain

お世話になります。おりのすけです。

前半戦も終了し、オールスター休み!!

オリックスの選手は金子千尋投手、山岡泰輔投手、黒木優太投手、T-岡田外野手が出場します。おめでとうございます!

 

あんなに働いているのに、、、いや!あれだけ働いているからこそ選ばれるんですよね!!

(でも、あんなに働いてるのに、皆お休みの時に出勤かー)

うん。私だったら「休みてー」と思っちゃいそうです。笑

しかし、オールスター出場というのは一流の証として欲しい称号でしょう。

 

 

そこでっ!!提案します!!笑

「逆オールスター握手会」という“罰”いや“ファンサービス”をNPB主催で開催すれば、全選手の成績爆上げ間違いなし!笑

概要としては、全選手を対象に逆オールスター投票を行う(オールスターと同じ方式)。

選出基準はズバリ期待値と成績の乖離の大きさ!!

「かなり期待していたのに全然アカンやん!!」という選手はもちろん握手会に参加させられる、いや、参加できるが、

逆に「こいつ全然期待してなかったのに、凄いやん!!」という選手も参加させられ、いや、参加できるのである。

日時はオールスターと同日、場所は球場ゲート前特設広場といったところだろうか。

成績でファンサービスできなかった分、握手で還元!!

ということです。そうすれば、全選手血眼になってボールを追いかけそうですね。笑

 

 

来年の4月1日にでも「逆オールスター握手会開催!!」とNPBの公式がサイト開設したら笑います。

 

以上。

おりのすけでした。

 

オリファンブログおりのすけはTwitterとYoutubeも更新しています!!

 

【Twitter】試合中につぶやくことが多いです。

 

 

【YouTube】バファローズ中心に野球動画をアップしています!!


球場全体で祝福!駿太 Happy Birthday & 応援歌