オリファンブログ〜おりのすけ〜

野球ファンの野球ファンによる野球ファンのためのブログ

【お盆芸】クロキ100%

f:id:orixfanblog:20170714155515j:plain

お世話になります。おりのすけです。

今日はオールスターですね!!

昨日の逆オールスターの記事も宜しければご覧ください!!

www.orixfanblog.com

本日期待すること!!そう!!

「クロキ100%」です!!

あの、お盆芸じゃありません。笑

皆さんご存知、オリックスドラ2新人、黒木優太投手です。

オールスターって投手が投球している時、球種別投球割合が出ると思うんですけど、、、

黒木優太投手はストレートの割合100%で行って欲しいなと思います!!

いわゆる、全球ストレートの真っ向勝負!!

 

数年前のサトタツさんのように普通にやってくれそうな感じはありますけどね。そうすると黒木優太投手が話題になりそうです。

 

あと、逆オールスターはゲート前特設ステージで開催されませんので悪しからず、、、

 

美味しいものでも食べながらTV観戦しようと思います。

 

以上。

おりのすけでした。

 

 

オリファンブログおりのすけはTwitterとYoutubeも更新しています!!

 

【Twitter】試合中につぶやくことが多いです。

 

【YouTube】バファローズ中心に野球動画をアップしています!!


小林誠司 ショートフライをキャッチ!?