オリファンブログ〜おりのすけ〜

野球ファンの野球ファンによる野球ファンのためのブログ

【ベスト3】2017オールスター第1戦

f:id:orixfanblog:20170716150639j:plain

お世話になります。おりのすけです。

オールスター第1戦のおりのすけ的ベスト3を発表します。 

 

第3位

中田翔とT-岡田の談笑

 

中田翔選手がT-岡田選手にちょっかいを出して、それにTさんがツッコむ。翔さんがそれに対し「こわ!!」っていうのをやっていました。笑

 

第2位

糸井選手キレる

 

菊池雄星投手が投じた内角の球に糸井選手がムッとしました。明らかにキレていました。菊池投手もしっかりとお詫び。それに対し、糸井選手も「ええよ」と言っていたと思います。シーズン中には見られない光景でしたねー。

  

第1位

山岡投手打球直撃

 

DeNA宮崎選手の放った打球が山岡泰輔投手に直撃しました。打った宮崎選手もびっくり…1塁に走るより山岡投手を心配し、アウトに。山岡投手も打球直撃後、シーズン中ならすぐに拾うと思いますが、すぐに痛がりましたね。笑

ベンチに戻る際、監督の栗山さんが山岡選手に「大丈夫?」と言いにいっていたのは好感が持てました。

 

第2戦も楽しみにしてます!!

過去記事もご覧ください!!

www.orixfanblog.com

www.orixfanblog.com

以上。

おりのすけでした。

 

オリファンブログおりのすけはTwitterとYoutubeも更新しています!!

 

【Twitter】試合中につぶやくことが多いです。

 

【YouTube】バファローズ中心に野球動画をアップしていま!!


西川遥輝 試合が始まる瞬間...先頭打者の結果は!?@甲子園