オリファンブログ〜おりのすけ〜

野球ファンの野球ファンによる野球ファンのためのブログ

【ベスト3】2017オールスター第2戦

f:id:orixfanblog:20170716152115j:plain

お世話になります。おりのすけです。

オールスター第2戦のおりのすけ的ベスト3を発表します。

 

第3位

西川遥輝の走り打ち

 

現ロッテ、2017WBC、キューバ代表サントス選手の代名詞、「走り打ち」を西川選手がしてくれました!

結果、ショートゴロで間一髪のアウト!坂本選手の守備も上手かったですが、西川選手の打撃技術の高さと足の速さが目立ちました!オールスターっぽくて面白かったです。

 

 

第2位

金子千尋147km

 

「え!?出るやん!?」と思いました!!

 

 

第1位

高橋由伸監督どつく

 

小林選手がホームランを打ちました!!

その瞬間ベンチが映りました。高橋監督は「Why?」というポーズをしていました。

そして、ベンチに戻ってきた小林選手の頭を叩きました!いや、どつきました!笑

小林選手は大舞台に強いんでしょうか!?シーズンとは別人になりますねー。

 

 

あ、黒木優太投手!クロキ100%でしたねー!!

www.orixfanblog.com

 

 

オールスターはプロ野球選手の笑顔がよく見れる日ですね!

“プロ野球選手が野球少年に戻る日”です!!

 

 

過去記事もご覧ください!!

www.orixfanblog.com

www.orixfanblog.com

 

以上。

おりのすけでした。

 

オリファンブログおりのすけはTwitterとYoutubeも更新しています!!

 

【Twitter】試合中につぶやくことが多いです。

 

【YouTube】バファローズ中心に野球動画をアップしていま!!


大田泰示 ティーバッティング