オリファンブログ〜おりのすけ〜

野球ファンの野球ファンによる野球ファンのためのブログ。YouTube(現地撮影動画)、Instagram(現地撮影写真)、Twitter(試合実況)も毎日更新。「オリファンブログ」で検索

【10番】将来のバファローズを背負う

f:id:orixfanblog:20170718105511j:plain

お世話になります。おりのすけです。

大城選手が初HRを放ちました!! 

 

シーズン開幕当初、大城選手はスーパーサブ的役割を担うのかと思っておりましたが、レギュラーの活躍を見せてくれています。

www.orixfanblog.com

守備も安定していて上手い。外野も含めて複数ポジションを守れる。打撃も右方向に打つことができる。チャンスに強い。打率も残せそう。そして、今回の初HR!これは監督も使いたくなりますね。大城選手の背番号10がより輝いてきたのではないでしょうか。

 

西野選手との高レベルでのセカンド争いが見れそうです!!

 

 

ちなみに、おりのすけ査定はこんな感じでした。

(2017年6月23日時点某ゲーム風おりのすけ査定)

www.orixfanblog.com

西野

ヒット:C

長打:E

走力:B

守備力:E

 

大城

ヒット:D

長打:E

走力:C

守備力:C

 ↓ NEW!(2017年7月17日時点)

大城

ヒット:D

長打:D

走力:C

守備力:C

 

西野選手の安打製造機ぶりが発揮されればもっと熾烈な争いになりそうですが、、、

 

 

以上。

おりのすけでした。

 

 

オリファンブログおりのすけはTwitterとYoutubeも更新しています!!

 

【Twitter】試合中につぶやくことが多いです。

 

【YouTube】バファローズ中心に野球動画をアップしていま!!


鳥谷敬 臨場感抜群!甲子園バックネットから見る打席