野球ライターおりのすけ

全ての野球好きに捧げる

【電撃訪問】大谷翔平

f:id:orixfanblog:20190210073219j:plain

おりのすけブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログは、オリックスバファローズファンだけではなく、
全てのプロ野球ファンに"おりのすけ目線"でお届けします。

 

前回の記事はコチラ。
「京セラドームのルール改正」について。

www.orixfanblog.com今回は、おりのすけコラムとなります。
ズバリ!!今回のテーマは「大谷翔平選手の日ハムキャンプ電撃訪問」について。
Twitterで言及したものがコチラ。

あの。皆さん。電撃感ありました!?
おりのすけは、ただ古巣のキャンプ地を訪れただけやん!?ってなりました。
それ以上に、通訳が同行しているほうが電撃でしたねwww
いつも一緒におるやん!!と思いました。
本来、大谷翔平選手が日ハムキャンプを訪れたら、もっと「おー!!!」となるはずなんですが、
そうならなかった理由が、おりのすけには明確にあります!!
そうです。連日、電撃訪問が続いているからです。
巨人から人的補償選手として移籍した同士である、カープ長野久義選手が内海哲也投手の所属する西武ライオンズを電撃訪問しましたし、ダルビッシュ有投手も日ハムキャンプに電撃訪問。そして、大谷翔平選手の電撃訪問。
いや、どんだけ電撃走るねん!!それはもう電撃とは呼ばんやろ!!となりました。
あえて言うなら、長野選手が現役カープの選手でありながら、西武キャンプのブルペン内にいた事の方が"衝撃"でした。
ただのスパイ行為と言われても仕方ないやつwww

 

 

YouTubeも毎日投稿を継続しております。


【安達了一】2018.5.27 オリックスが誇るショートストップの打席と守備

おりのすけブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!
当ブログは、野球好きの方々に毎日読みたいと思っていただけるように頑張ります。
かつてのスポーツ新聞の役割を野球ライターおりのすけが担おうと考えております。
通勤電車や休憩時間等の暇つぶしに最適な野球関連記事をこれからも投稿します。
どうぞおりのすけをよろしくお願いします!!

おりのすけは、オリックスバファローズファン歴20年以上の野球ライターです。
各種SNSを通じて、オリックスバファローズファンだけではなく、
全てのプロ野球ファンの方々に楽しんで頂けるようなメディアを目指します。
ブログでは、毎日チェックしたくなるような"おりのすけ目線"の記事を更新します。
YouTubeは、もうすぐ200万再生を突破します。これからも変わらず、現地の臨場感をお届けします。
Twitter・Instagram・Facebookもぜひぜひお気軽にフォローして頂ければ嬉しいです!!

野球ライターおりのすけの各種SNSは下記リンクよりご覧ください。

【URL一覧】
YouTube:

www.youtube.com


Twitter:

twitter.com


Instagram:

www.instagram.com


Facebook:

www.facebook.com


Blog:

www.orixfanblog.com